電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。



少し年をとったな。

最近、タフさがなくなったように感じます。

今年の四月馬鹿のころなどは
仕事で帰りが遅くなっても
がむばって制作を続けていたというのに
最近はすぐに寝てしまう・・・

9月に人質生活を送ってから
なんとなく体力が落ちた感じがします。
一体この男の体に何が起こっているのか・・・


中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/829117.html

正直なところ、私は特亜三国だとか元東側諸国
の政策があんまり好きじゃないのですが
それは個人の思想であって、こゆ場にはあまり出さないようにと
思っていたのですが、今回ばかりはみんなに知って欲しい。

詳細はリンク先に任せるとして
いや、ひどいものです。
10億人もいると人の命の価値が麻痺するのですかね?

がむばれば明日の衛星放送のニュースでやってくれるかもしれません。

見た人はぜひ広めて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/63-21a087f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

