電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。



プレイバック20090101~0104

明日から仕事です。
ハタラキタクナイ。

さて、昨日今日はそれでも実家から住処に戻って来、何をしていたかというと…

①愚弟と「戦場の絆」
 金がない、タイミングが合わない等々で、周りに一緒に乗ってくれる人がいないので久しぶりに相棒を連れて。
めでたく(?)中尉昇格。まだまだ先は長いね。

②年末大掃除をしたときの不用品を売って来た。
 決して貧乏しているわけではありません。あしからず。
 基本ゲームソフトですが…。持ってたFCのソフトとか全部売ってみました。しめて1800円
 でも、たくさん遊んだ思い出はプライスレス。

③年賀状返信描き兼、絵を描くリハビリ。
  折角告知して雇った絵師さんに速攻で逃げられてしまったので自分で描く分も多くなり。
  まぁ、生半可な気持ちでやられるよりはマシでしょうか。
  しかし、しばらくやらなかっただけで相当鈍る。
  とりあえず、親戚とか現界のしがらみに関する年賀状のみ用意してひとまず。

いろいろやったような、まだ何か出来たような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/232-221338a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

