電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。



わんまん・あーみぃ

とりあえず自分に腹が立ってテレビ封印。

さて、現行現界のそーごが所属している社長親衛隊は
締め切りが近いにもかかわらず、割とゆっくりしていて
前線上がりの私はちょっとイライラします。

さて、ゆっくりした結果のしわ寄せが出てきたらしく、相当量の仕事がたまってしまい
先輩の人は身動きが取れない状況に・・・
しかもここに来て後輩の人がインフルエンザでダウン!

何か問題が起こった際にはすべてこの男一人で解決しなければならない状況になりました。
ちなみにここでいう「問題」は一日に何種も発生し、そのたびに
モグラタタキ的に解決しなければいけないのです!

まぁ、イライラしていたところで売り言葉に買い言葉的にこの状況を請けた私も私なのですが・・・

男の面子として、やりとげてみせますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/227-379e9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

