電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。



<告>補足

蒲焼さん太郎200枚はさすがに送った事はありませんが
うまい棒50本は送った事があります。

複数の外注先に送ったので合計200本くらい買いに行った思い出が…
(それでもそのお店のうまい棒独占はできなかったのだからすごいものだ。)

当時学生でお金がなかったから50本だったのですが、今なら100本もいけるでしょう。

ただ、当時その後で、母親(保育士。当然食育にも詳しい)の教育的指導が入ってしまったので
もうやりませんけど。

寿命縮んでもうまい棒食べたい人には別途御相談で承るかもですよ。

コメント

業者に期待するのは無駄だが

せめてうまい棒を使ったネタにして欲しかったですね。←やおきんに非常に失礼

  • 2008/10/05(日) 02:20:31 |
  • URL |
  • 電脳玩具職人そーご #e.irTxW.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/208-dede684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

