電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。



プレイバック200807~08

やっと節目が出来る…というくらいこの2ヶ月いろいろあって
生存報告ぐらいしたかったのですが
今週くらいでやっと落ち着いた気がします。
今回はここ2ヶ月でいったい何があったのかご報告します。

・転属した
現界のそーごの部署が変更になりました。かいつまんで言うと社長の親衛隊的なポジションの部署で
前にいた場所よりは仕事が楽になります…が
今のところ前の部署の仕事も一緒にやらなくてはいけないのが現状。
もう2ヶ月くらいは目に見えた変化はなさそうですね。

・親戚のおばさまとお友達になった。
いろいろありまして市内に住む親戚のおばさまとお友達になりました。
デジモノ対応要因として使われています(ぉ 疲れる…
まぁ、私のほうもおば様をいろいろ利用しているところがあるのですけどね。

・ふられた。
お姫様が待っていたのは王子様であって、侍ではありませんでした。
うん。まぁ、そゆことです。
とりあえず今人肌恋しいです。

と、まぁそんな感じでしょうか。
今としては創作活動に向いている状況だろうと思います。
忙しくておくれていた分を取り戻さなくてはっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/204-373db5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

