電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるで札束を刷られているかのよう

週末にはゲーセンに行くことが多くなりました。
きっかけは「機動戦士ガンダム 戦場の絆」。かつて連邦VSジオンにはまった身としては
戦場の空気を疑似体験できるコレはものすごく琴線に触れ、いてもたってもいられずゲーセン通いが始まったのでありますが、
このゲーム一緒に遊んでくれるパートナーやパーティとコミュニケーションをとるのが醍醐味。
今回りにいる朋友には頻繁に付き合ってくれるガノタはいなかったので、面白さ半減なのであります。

で、一人のときに遊ぼうとはじめたのが同じガンダムで「ガンダムカードビルダー」
Gジェネもギャザビ系が好きな私としては原作ではありえない組み合わせの対戦がシミュレートできるところが好きだったり。今日めでたく少佐になったんですが、そろそろマンネリが進んできたかもしれません。勝てる編成ってやっぱり決まってきてしまいますからね。
(ニコニコとかで外部出力やってる人ってどうやっているんだろ?私もやってみたいな。)

次は三国志大戦に興味を持ち始めた私がいる…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/183-b1a0f7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。