電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進むということは、今いる場所を離れるというと

最近詩的な表現で、訳わからんことかいてるのは
まだ公表できないけど、思いのたけを伝えたい
そゆメッセージなわけです。
決してトチ狂ったわけではないんで。(どだろ?)

さて、エヴァの庵野監督だとか、ガンダムの富野監督だとかが
作品を一区切り作り終えて、ファンの人たちに送る言葉がありました。

要約すると、「こんなものにいつまでもへばりついてないで、先に進め」。
いくら大好きなものでも、いつまでもそれにとどまったままでは、進展も成長もないというわけでしょう。(尤も、昨今それに相反して、リメイクとか作っちゃったりしてますが、商業主義とはそういうものなんでしょう)

きっとお別れをした人がいます。私はそれが不快でした。
それが昨日の日記。
私もお別れをするためにがんばっています。それが公表できないことです。

勘のいい人、電脳玩具職人そーごを知っている人なら、わかっちゃうかもかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toymakers0g0.blog37.fc2.com/tb.php/176-f3cbb834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。