電脳玩具堂徒然雑記/現界生存記録

雪国某所で工場で働きながら個人でゲームを制作している 電脳玩具職人そーごのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねおち

21時以降の帰宅だと自分の時間が持てません。
家事終わったら日付変更していて即寝落ちです。

昔はもう少しタフだったのになぁ。
自分の時間をうまくもてるようにしたいですね。
スポンサーサイト

給料日

昨日は給料日。
日々の苦労が報われる日…なのですが

結婚してから収支のバランスがなかなか安定しません。
一応、僕の収入だけで生活費用は何とかなるかと思っていたのですが…
なかなか厳しいのが現実のようです。

嫁の人も働いてくれていますので(今のところそのまま娯楽の費用にする約束になっていますが…)
やはり生活費をある程度分担しないとやっていけないのかな…

創作活動するにも、まず生活が安定してないとどうにもなりませんからね。

ガタケット

嫁の人に連れられてガタケットに行ってきました。

今回は「黒子のバスケ」難民の方々の参戦でいつも以上に活気があったようです。

いずれは、いずれは…と思いながら時間だけが流れていっています。
がんばって参加できるように作品を作り上げたいですね。

ってゆか嫁の人のほうが参戦早そう?

無題

週末、もう少し作業したかった。

新しいスタイル

ここにきて、新しい生活スタイルを構築するようになった、
あるいはできるようになったというべきかもしれませんが。

家事を終え、いつもならすぐに布団にもぐって作業しよう。…と思うところですが
ここを少し我慢してリビングで作業することにしました。

布団に入るとまったく恐ろしい速さで寝てしまうんですね。、
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。